FAQ

商品について

ボタンを紛失・破損しました。
お近くの店舗、もしくはお客様相談でご対応いたします。
ボタン在庫をお調べいたしますので下記内容をご連絡ください。
確認に日数がかかる場合がございます。
現在取扱いのないブランド、商品の製造年度によっては、対応ができない場合がございますので、ご了承ください。

商品情報
②紛失・破損した箇所および個数
 例)袖ボタン 2つ
③メンバーズカード「NY. club card」会員番号(お持ちの場合)
購入した商品にほつれ、汚れなどの不備がありました。
ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
まずは商品の状態を拝見させていただき、ご対応についてご案内いたします。
恐れ入りますが購入店舗、もしくはお客様相談までお問い合わせください。
商品情報、購入店舗、購入日(時期)、購入金額、不備の内容や状況などをお知らせください。
なお、レシートやメンバーズカード「NY. club card」で購入履歴を事前にご確認させていただいておりますのであらかじめご了承ください。
クリーニング後のトラブルについては、クリーニング店へお問合せください。
公式オンラインストア「NYオンライン」でご購入の場合は、NYオンラインカスタマーサービスへお問い合わせください。
「NYオンライン」以外の通販サイトでご購入の場合は、購入サイトへお問い合わせください。

SHOP LIST http://www.newyorker.co.jp/shoplist/
NYオンライン https://www.ny-onlinestore.com/ContactInput
購入した商品の交換・返品はできますか。
お客様都合による交換・返品は、「未使用品」と判断できる場合のみ、ご対応させていただいております。
オーダー品や修理済商品などはご対応いたしかねます。
レシートをご持参の上、購入店舗にお申し付けください。
公式オンラインストア「NYオンライン」でご購入の場合は、NYオンラインカスタマーサービスへお問い合わせください。
「NYオンライン」以外の通販サイトでご購入の場合は、購入サイトへお問い合わせください。

NYオンライン https://www.ny-onlinestore.com/ContactInput
購入した商品の修理はできますか。
修理対応は承っております。原則、有料となります。
お修理の内容、商品の状況、経過年数によっては修理いたしかねることがございますのでご了承ください。
事前にクリーニングの上、購入店舗、お近くの店舗へ商品をお持ちください。
お預かりし、修理の可否、見積もりなどの詳細を確認後、ご案内いたします。
店舗へのお持込が難しい場合は、下記内容をご確認の上、お客様相談までお問い合わせください。
なお、お客様相談で対応の場合は、見積もりのみの場合でも、修理代のほかに往復の送料、代引き手数料がかかりますので予めご了承ください。(ヤマト急便コレクト便、現金払いのみでの対応)

商品情報
②修理内容と箇所
 例)ジャケット、右肘あたりの生地破れ。転倒して破けてしまった。
③メンバーズカード「NY. club card」会員番号(お持ちの場合)
以前購入した商品の価格、販売時期を教えてください。
商品情報をご確認の上、お客様相談までお問い合わせください。
現在取扱いのないブランド、商品の製造年度によっては、お調べができない場合がございますのでご了承ください。
オークションやフリマサイトで購入した商品を鑑定してほしいです。
または、不具合があったのですが、どうすればよいですか。
弊社正規販売以外(中古販売店、オークションサイト、フリマサイトなど)で購入された商品に関しては、
ご対応いたしかねます。
出品者様へ直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
弊社ブランドをお求めの際には、弊社店舗、公式オンラインストアにてお求めください。

店舗について

店舗の場所と連絡先が知りたいです。
当サイト「SHOP LIST」にてご確認いただけます。

SHOP LIST http://www.newyorker.co.jp/shoplist/

購入について

雑誌、新聞、webサイト他で見た商品が欲しいです。どこで購入できますか。
お調べいたしますので下記項目をご確認の上、お客様相談までお問い合わせください。
掲載から経過している商品は、在庫のご用意がない場合がございますのでご了承ください。

①雑誌名、新聞名、サイト名など
②発行日、号数ページ数、特集名など
③商品情報(アイテム、価格など)
 例)右下の座っている女性が着用している赤いスカート
④お住まいのエリア
以前購入した物と同じ物がほしいです。
商品情報をご確認の上、お客様相談までお問い合わせください。
ご購入から経過している商品は、在庫のご用意がない場合がございますのでご了承ください。
店舗の商品在庫が知りたいです。また、お取り置きできますか。
公式オンラインストア「NYオンライン」の商品ページから、店舗の在庫確認ができます。
商品ページにて、希望色・サイズの横にある「店頭在庫」をクリックしてください。
掲載のない商品もありますので、その際はお客様相談までお問い合わせください。
お取り置き希望の際は、店舗へ直接ご相談ください。

【在庫表示の注意事項】
表示されている在庫は、昨日の閉店時までの在庫表示となります。
在庫ありの表示でも売り切れの場合があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。

NYオンライン https://www.ny-onlinestore.com/

メールマガジンについて

メンバーズカード「NY. club card」のメールマガジンの配信を解除したいです。
「NY. club card」のマイページ「会員登録内容確認・変更」画面よりメール可否「いいえ」にチェックし、ご登録の変更をお願いいたします。
手続きが完了しない場合は、NYクラブカードセンターへお問い合わせください。

NY. club card  http://www.newyorker.co.jp/nycard/

NYクラブカードセンター
フリーダイヤル 0120-249-039 年中無休10:00~19:00

表示記号について

新しい取扱い表示記号について教えてください。
2014年10月20日に国際規格に整合したJIS L 0001が制定され、洗濯表示記号が変更になりました。
詳しくは下記のサイトをご覧ください。

消費者庁
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/household_goods/laundry_symbols.html

公式オンラインストア「NYオンライン」
【新洗濯絵表示ガイド】変更された新洗濯絵表示をマスターしよう!
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/170303_wash_tag/index.html

海外発送について

購入した商品を海外へ発送してもらえますか。
誠に申し訳ございませんが、店舗、公式オンラインストア「NYオンライン」ともに日本国外への発送は行っておりません。

偽物・偽サイトについて

インターネットで当社商品の偽物、偽サイトを見ました。
弊社商品の偽物に対する対策として、現在法的対応も検討しております。
社内で情報を集めているところでございますので、よろしければメールフォームよりお客様相談まで情報提供いただきたく
存じます。

お問い合わせについて

メールで問い合わせましたが、返信がありません。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
恐れ入りますが再度メールをお送りいただくか、お客様相談フリーダイヤルまでお問い合わせください。
問い合わせ内容によっては、返信に1週間ほどかかる場合がございます。
また、年末年始や夏季休業期間などはそれ以上お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
公式オンラインストア「NYオンライン」、メンバーズカード「NY. club card」についてのお問い合わせにつきましては各問い合わせ先へご相談ください。

ダイドーフォワードお客様相談
フリーダイヤル 0120-17-0599 平日10:00~18:00(土日祝日、年末年始、夏季休業を除く)

NYオンライン
HP問い合わせフォーム https://www.ny-onlinestore.com/ContactInput
フリーダイヤル 0120-10-3299 平日10:00~18:00(土日祝日、年末年始、夏季休業を除く)

NYクラブカードセンター
フリーダイヤル 0120-249-039 年中無休10:00~19:00
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※おかけ間違いにはご注意ください。
お客様からいただいたお電話は内容を正確にお調べするため、お電話番号の通知をお願いしております。
電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。